RECRUIT 採用情報
- TOP
- 採用情報
グリーンケアブリッジでは働くみなさんを応援します!
充実した福利厚生・勤務支援・教育体制で私達と一緒に働いてみませんか?
介護の現場を離れている方でも安心!
現場復帰をしっかりサポート!
あなたの経験を是非活かしてください!
未経験の方も歓迎します!
もちろん中途採用の方も大歓迎です。
はじめて介護の現場で働く方も、
先輩のサポートで安心して働けます。
グリーンケアブリッジの
福利厚生と研修
グリーンケアブリッジでは働くみなさんを応援します。社会保険・労働災害保険完備はもちろんのこと、介護職経験者・未経験者、その方のスキルに応じて、しっかりした研修を行い、充実した仕事環境をご一緒に作っていきます。
特に、ご家庭を持つ方の現場復帰は仕事と家事がしっかり両立できるように、職員相互でフォローアップし、
皆が楽しく仕事に取り組めるよう心がけます。
採用ステップ
応募から採用までの流れは以下の通りです。
- STEP 1
- このサイトの採用応募フォームから応募することが出来ます。
フォームから応募された場合は追ってお電話で面接等のご連絡をいたします。人事担当者まで直接お電話いただくことも可能です。用意していただく書類と面接の日時をお伝えします。 - STEP 2
- 人事担当者との面接を行います。
- STEP 3
- 採否の結果を人事担当者からお電話します。